なおなおのブログ

日常の何気ないニュースやお役立ち情報を綴ります。

【画像】女優の波瑠さんとモデル坂口健太郎の熱愛

今年の9月から始まるNHK連ドラ「あさが来た」のヒロインに抜擢された波留さんと

モデルで俳優の坂口健太郎さんの熱愛報道がありましたね(^^)/

f:id:fnaonao:20150710082002j:plain

久々の美男美女カップルです。

 

なので波留さんと坂口健太郎くんを少し調べてみました。

 

 

 

 

●波留さん

 

f:id:fnaonao:20150710082025j:plain

1991年生まれの現在24歳です。東京都出身です。

 

2006年、WOWOWドラマ「対岸の彼女」で女優デビューしています。

 

2007年から「南波瑠」という名前で「Seventeen」専属モデルに

なりました。

 

それから、2012年から3年間「non―no」の専属モデルになっています。

 

メディアでは、2013年にTBS系トーク番組「A―Studio」の

5代目アシスタントMCを担当しました。

 

今年3月に2590人が参加するオーディションに挑戦し、

見事に朝ドラのヒロインの座をゲットしました。

 

しかも、4度目の挑戦の結果だったそうです。

 

 

 

●坂口健太郎さん

 

f:id:fnaonao:20150710082057j:plain

1991年生まれの現在24歳。同い年ですね。出身も東京都です。

 

2010年に「MEN’S NON―NO」の専属モデルになりました。

 

今も人気モデルとして活動されています。

 

2014年「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優デビューしています。

 

身長183センチです。

 

「塩顔ブーム」の先駆け的な存在です。

 

また大の読書好きとしても知られてるそうです。

 

 


●二人のきっかけ

 

 

きっかけは、お互いモデルをしていたので、必然的に出会ったようです。

 

しかも、同じ集英社が発行する雑誌の専属モデルだったわけですからね。

 

2014年の秋ごろから、二人のデートがよく目撃されていたようです。

 

今年は映画「ヒロイン失格」と「俺物語!」などの出演が話題です。

 

 

 

●今後の進展の可能性は?

 

 

波留さんは、朝ドラ、健太郎くんは映画と忙しさ真っ最中なので、

なかなか会えないようです。

 

でも、二人とも仕事も恋も充実しているから、余計に燃えるのかも知れませんね。

 

若い美男美女カップルなので、微笑ましい目で見守って行きたいですね。

 

それにしても波留さんもこの9月に始まる朝ドラの前に、

絶妙なタイミングでのニュースですね~。

 

多分、NHKが視聴率アップを狙って、意図的にリークしたか???