なおなおのブログ

日常の何気ないニュースやお役立ち情報を綴ります。

平子理沙の美魔女の正体|整形?究極の美容効果?

女性の間では、人気のある「ママ美魔女」の平子理沙さん。

f:id:fnaonao:20150726164558j:plain

ボクは、あんまり平子理沙さんって知らない方だったんですが、

6月に旦那である吉田栄作さんと

f:id:fnaonao:20150726164720j:plain

モデルの加賀美セイラさん

f:id:fnaonao:20150726164802j:plain

との不倫疑惑事件で、

あ~こんなに有名だったんだと知りました。

 

どちらかと言えば、吉田栄作さんのブレイクした

f:id:fnaonao:20150726164836j:plain

もう誰も愛さない」ってドラマにハマってた世代ですから。

 

今では、吉田栄作さんより、平子理沙さんの方が

世のアラフォー以上のママたちに絶大な人気を誇ってるようですが、

その美魔女ぶりも「整形してるのでは?」と疑われてるようですね。

 

ボクもキレイなアラフォー、アラフィフの女性は好きですが、

平子理沙さんの規格外の美魔女ぶりの真偽を検証してみました。

 

 

 

 

■テレビに映る平子理沙のお肌

 

 

平子理沙さんが、7月にイベント出演された時、芸能記者たちから

吉田栄作さんの不倫疑惑の質問攻めにあってましたね。

 

その様子が、テレビで放送されてました。

f:id:fnaonao:20150726165034j:plain

一応、ご本人は「事実と全く違うので、有り得ませんね」

ときっぱり否定されてました。

 

ま、それはどうでも良いんですけど、その時のテレビに映った

平子理沙さんの顔を見て

「な、なんじゃこれ?これが44歳のお母ちゃんの肌かいな?」

とビビりまくりました(・・;)

 

なんせ、ハタチのネーチャンにも負けてないハリのあるお肌。

 

それとフルハイビジョンテレビの高画質でじっくり見ても見つけられない

目の周りのシワとホウレイ線。

 

こ、これは美魔女というより、バケモンでは???と思いました。

 

その時、横にいたウチのお母ちゃんは42歳。

 

この違いは、一体何なんだ?と茫然自失状態になりました。

 

確かに芸能人と一般人を比べるのは、あまりにもアンフェアですが。

 

 

 

■ブログ写真で見る平子理沙のお肌

 

そこで、平子理沙さんのアップしているブログを検索すると

平子さんの自撮り写真が出てきます。(ブログより引用)

f:id:fnaonao:20150726165126j:plain

ご自身の自撮り写真が見てると「画像処理してんのか?」

と思うくらいの美魔女です(*_*)

 

でも、恐らく自分のスマホで撮ってるだろうから、

多少の設定は出来ても、プロのような画像修正は難しいでしょう。

 

 

 

■ブログを見て感じた平子理沙の自撮りの特徴

 

ここで、ある一つの特徴というかパターンが読み取れました。

 

・アングルが大体似ている。

・表情も、上目遣いやちょっとホッペを膨らまし加減で唇を尖らせる。

・ニッコリと笑った写真がない。

・若干光が強く、顔事態に影が出にくい。

 

などなど、シワとかホウレイ線が目立ちにくい表情、環境を

彼女なりに徹底してるんだな~って思いました。

 

 

 

■果たして、平子理沙は整形してるのか?

 

 

ボク個人の意見ですが、恐らく美容整形はしてないと思います。

 

ただし、美容のためのトレーニングや化粧品とかは、芸能人なんですから

ふんだんにやってるでしょう。

 

顔だけでなく、ボディーもかなり美しいですから(^_-)-☆

 

 

 

平子理沙に対する男性の意見は?

 

 

これはですね~、二つに分かれますね。

 

まず、肯定派は年を取ってもキレイな女性が良い、

いつまでもドキドキする、とかですね。

 

否定派は、気持ち悪い、年相応に変化しないと妖怪みたい、とか。

 

確かに平子理沙さんは、まだ44歳。

 

その年で、あの美貌は「美貌」として男性から受け入れられると思います。

 

しかし、例えば10年後の54歳であの美貌をほぼキープしていたとしたら、

正直「妖怪」として男性から判断されるでしょう。

 

ですので、難しいところですが、我々人間というのは

加齢と共に劣化する、という地球共通の認識があります。

 

そこで、あまりにも「人間離れ」した存在が出現すると、

拒絶反応が出るんでしょうね。

 

人間の常識レベルを大きく超えない範囲で美貌を追求する。

 

美の自分磨きも、そのあたりにしといた方が無難ではないでしょうか?