なおなおのブログ

日常の何気ないニュースやお役立ち情報を綴ります。

伊藤英明が美人妻奥田英をほったらかして通う銀座高級クラブM

伊藤英明と言えば、去年の10月に元キャビン・アテンダント

一般女性(奥田英さん)とのスピード結婚が衝撃でした。

f:id:fnaonao:20150715142643j:plain

交際して約4カ月で結婚したんですね。

 

海猿が選んだお相手は、“空”の女性だった、とか揶揄されてましたね。

f:id:fnaonao:20150715143114j:plain

そんな美人新妻がいるのにも関わらず、

銀座の高級クラブにハマっているらしいです。

 

スピード婚が、いきなりスピード離婚になっちゃうかも(^^;

 

 

 

 

●そもそも伊藤英明のオンナ好きは有名

 

f:id:fnaonao:20150715142718j:plain

伊藤英明の言えば、芸能界一のオンナ好きとして有名で、

女優でいくと水野美紀黒木メイサ米倉涼子加藤あい

更に元フジテレビアナの中野美奈子、元AKBの増田有華と浮名を流しています。

 

あと新婚早々、沖縄でナンパした一般女性との乱痴気騒ぎを

フライデーされてましたね。

 

 

 

●銀座の高級クラブMにハマってるのか?

 

 

実は、初めてハマってるのでありません。

 

伊藤英明との仲の良い遊び仲間が俳優の坂口憲二です。

f:id:fnaonao:20150715142821j:plain

坂口憲二も新妻がいる中、去年の6月頃に銀座の高級クラブMで

ホステスと騒ぎまくってる姿を目撃されています。

 

しかも、坂口憲二の新妻は出産前の妊婦さんだったとか。

 

坂口憲二は、結婚してからはホステス遊びを控えてたのに、

当時まだ独身の伊藤英明にそそのかされてやっちゃったって感じです。

 

 

 

●銀座の高級クラブMって?

 

f:id:fnaonao:20150715143001j:plain

銀座にオープンしたのは2013年頃みたいです。(写真は関係ありません)

 

結構、有名人が通うクラブらしく、みのもんたとんねるず石橋貴明

出入りしていると報告されてますよ。

 

なので、それなりにホステスのクオリティーが高く、

坂口憲二伊藤英明も店に行くたびに違うホステスを

口説いてるというウワサです。

 

 

 

伊藤英明の怪しげなウワサ

 

 

まあ、ただのオンナ遊びだけならマシですが、

 

そのクラブMで、怪しげな遊びをしてるのでは?と言われています。

 

以前マジックマッシュルームという合法ドラッグで病院に搬送されてから、

そのクラブでも合法ドラッグで遊んでいるのではないか?

とウワサされています。

 

お店の関係者は、ホステスが巻き込まれないか心配しているそうですよ。

 

やっぱり芸能界は普通じゃないですね~(^^;