なおなおのブログ

日常の何気ないニュースやお役立ち情報を綴ります。

【速報】伊藤英明がパパになった!これで銀座の高級クラブ通いはお終いか?

伊藤英明さんが、パパになるそうです(^^)/

 

先日の銀座の高級クラブ通いのネガティブ情報を吹き飛ばすニュースですね。

 

そんなオメデタ情報です~(*^^*)

 

 

 

●ヤフーニュースより

 

 

f:id:fnaonao:20150716222405j:plain

俳優の伊藤英明(39)が年内にパパになることが15日、分かった。

8歳年下の夫人が第1子を妊娠中であると、16日発売の「女性セブン」

が報じている。

伊藤の所属事務所によると、夫人は現在妊娠4か月で、出産は12月を

予定しているという。

2人は共通の知人の結婚披露宴で知り合い、昨年10月に交際4か月でゴールイン。

新婚ホヤホヤの幸せな家庭に、さらなるおめでたが舞い込んだ。

伊藤は現在、主演映画「テラフォーマーズ」(三池崇史監督、来年公開)の撮影中。

守るべき新しい家族が増えることで、より一層俳優業にも力が入りそうだ。

 

 

 

●なのに何故銀座の高級クラブに通う?

 

 

これはですね~、オトコとして気持ちが分かりました。

 

ニュースでは、新妻の奥田英さんが妊娠4か月と報じています。

 

f:id:fnaonao:20150716222433j:plain

そうすると、安定期に入るまでは、奥さんとの夜はガマンです。

 

なので、今までは芸能界随一とも言われるオンナ好きの性欲を

満たされない日々が続いていたんでしょう、恐らく。

 

そこで、生来のオンナ好きの虫が騒ぎ、銀座でホステス遊びに興じたものと。

 

 

 

●では、これからは伊藤英明も家庭に入る?

 

 

それは難しいでしょう。

 

男は、出産後に赤ちゃんが生まれてから、しばらくして徐々に

パパの自覚が出てきます。

 

もし、伊藤英明氏が変わるとしても、出産予定の今年の末以降、

来年くらいからかな~?

 

関連記事⇒伊藤英明が美人妻奥田英をほったらかして通う銀座高級クラブM