なおなおのブログ

日常の何気ないニュースやお役立ち情報を綴ります。

戸松遥、内田真礼|グラドル顔負けの美女声優たち

ウチの子供達はよく妖怪ウォッチやプリキュアとかアニメを見るんですが、

当然親もつられて見ています。

 

今時のアニメもあれば、僕たちも昔から見てるドラえもんとかゲゲゲの鬼太郎

とかも見ていますよ(*^^*)

 

特にドラえもんゲゲゲの鬼太郎は、懐かしさもあってパパも楽しんでます(^^)/

 

それにしても、昔と違うな~って思うのは声優さんたちですね。

 

最近の声優さんたちは、美声だけでなくルックスやスタイルも良いんですよ(*_*)

 

昔の声優さんにもそんな人がいたのかも知れませんが、

表には出てこなかったですもんね。

 

今の声優さんは、ビジュアル的にも売り出してるんですかね。

 

パパたちには、楽しみが少し増えました(^◇^)

 

なので今、人気の美女声優さんを調べてみました♪

 

 

 

 

戸松遥(とまつ・はるか)さん

 

 

1990年生で現在25歳です。

f:id:fnaonao:20150714234427j:plain

大人気アニメ『妖怪ウォッチ』の主人公・天野ケータの声優さんなんです。

f:id:fnaonao:20150714234520j:plain

その他代表作は、『機動戦士ガンダムUC』、『ソードアート・オンライン』、

『ハピネスチャージプリキュア!』など有名アニメばっかりの人気声優さんです。

 

写真集も出されて、最近では5th写真集『I may Me』(学研パブリッシング

を出されています。

 

それにしても、もう5作目だとは・・・。

 

声優としても、ビジュアル的にも売れっ子です。

 

 

 

内田真礼(うちだ・まあや)さん

 

1990年生まれで同じく25歳です。

f:id:fnaonao:20150714234614j:plain

愛称は「まれい」呼ばれているそうです。

 

最近の作品はニメは、『アイドルマスター シンデレラガールズ』で、

これまた人気アニメの声優さんを担当されています。

f:id:fnaonao:20150714234727j:plain

担当キャラは、ゴシックロリータの少女・神崎蘭子です。

 

現在最も注目されている声優のひとりだとか。

 

まれいちゃんは、マンガ雑誌「週刊ヤングジャンプ」のグラビアページ

に掲載されています。

 

沖縄で撮影された水着の写真集『まあや』も出していますから、

ご興味のある方は購入してご覧になってください。

 

 

 

●これからの美人声優さんは、ビジュアル系になっていくのか?

 

 

戸松遥さんや内田真礼さんにしても、グラビアアイドル顔負けという前触れですが、

確かにCクラスのグラドルには負けないかも知れません。

 

しかし、Aクラスのグラドルにはハッキリ言って負けてると思います。

 

これからの声優さんたちはビジュアル系が売れていくのか?

 

要は、バランスだと思います。

 

もしかして自分はビジュアルでやっていけるかも?という勘違いをしてしまうと、

グラドルどころか更に地に堕ちていく可能性もあるのではないかと。

 

やはり、声優という本業をきちっとやって、サブでグラビア業をチラッとする。

 

つまり、出し惜しみをするんです。

 

露出が多いと絶対に飽きられますからね。

 

それにしても、パパたちには少し刺激が強いです(^^;