なおなおのブログ

日常の何気ないニュースやお役立ち情報を綴ります。

ビッグダディ次男の林下熱志が元母 美奈子への本音暴露

ビッグダディの次男熱志クンが本を出しましたね。

f:id:fnaonao:20150704222455j:plain

「ハダシの熱志」というタイトルです。

 

その中で、元母のタレント美奈子に対する感情を暴露してますね。

 

 

 

 

●美奈子は「ビッグダディ」の肩書利用の為に結婚?

 

2011年4月にダディこと林下清志氏と美奈子氏が結婚し、

2013年3月に離婚。

f:id:fnaonao:20150704222521j:plain

丸2年の結婚生活でした。

 

その離婚後に美奈子氏は、「ビッグダディの元妻」で本や

グラビアとかテレビで活躍したんですね。

 

そんな活躍からか、「私にはもう、林下家は必要ない。私は独り立ちできている」

と豪語したのを聞いて、熱志氏が激昂したそうです。

 

熱志氏も直接、美奈子氏に電話して、林下の名を語ることなかれと通告したとか。

 

母親らしいところもあったとしながらも、肩書利用の結婚じゃないのか?みたいな

疑問をすっと持っていたそうです。

 

 

 

●美奈子氏は何者?

 

 

そういう美奈子氏も、「ビッグダディ元妻」の肩書を十二分に使って

売りだしたのは間違いない事実です。

 

決して、美人ではないと思います。

 

正直、オンナとしては何の興味もありません。。。

 

15歳で妊娠した、父親からDVを受けていた、2度の離婚歴等

「ハダカの美奈子」という本でカミングアウトしています。

f:id:fnaonao:20150704222602j:plain

しかし、ダディ離婚したのなら、せめて「林下」という苗字は止めたほうが

よくないですか?

 

 

 

●結局のところ

 

 

まあ、熱志氏も結局のところダディの肩書を利用してると言えば

利用してますからね。

 

しかも、今さら美奈子氏との確執話しを聞かされてもね~って感じです。

 

熱志氏も沖縄で料理の道に精進しているとのことですので、頑張ってくださいね。