なおなおのブログ

日常の何気ないニュースやお役立ち情報を綴ります。

三船美香 新恋人の真相は、高橋ジョージを潰す企みだった?

泥沼裁判中の三船美香さん、最近キレイでイキイキされてませんか?

f:id:fnaonao:20150723121535j:plain

やはり、高橋ジョージさんと別れて良かったんだな~って思います。

 

ぼく達外野から見れば、嫁がそんなに別れたがっているんなら、

早く分かれてあげれば~って思いますし、世論も美香さんに味方してる感じです。。

 

それに、三船美香も慰謝料どうこうといより、とにかく離れて暮らしたい、

夫婦といては死んでもイヤ、と言ってるんなら、

そうしてあげたらと思っちゃいます。

 

しかし、ここに来て三船美香さんにとって、裁判が不利になるどころか形成逆転する

可能性が出てくるかもしれないんですね。

 

ちょっと現状の情報把握と今後の進展をイメージしてみたいと思います。

 

 

 

 

●三船美香に新恋人が・・・。

 

f:id:fnaonao:20150723121557j:plain

今年の6月頃から、囁かれ出したウワサです。

 

ガングロのイケメン年下男性と腕を組んでいた、とか

あまりにも美香さんが艶々し過ぎて可笑しい、絶対彼氏がいる、

とか、言われました。

 

しかし、美香さんはきっぱりと「いません。それに今は欲しくない。」と

一蹴したことで、何となく立ち消えになりました。

 

しかしです。

 

ある女性雑誌が追跡調査をし、かなり怪しいぞ、と言う情報が出てきました。

 

 

 

●新恋人とは一体だれ?

 

 

2011年頃、即ち4年前くらいからの出会いではないか、といます。

 

今のところ、濃厚なのは大阪の某テレビ局若手ディレクターS氏だとか。

 

確かに美香さんは、大阪のテレビ局の出演が多いのと、お母さんも

関西にお住まいなので、関西での出会いは多いと想像できます。

 

それと、関西のテレビの出演を多く起用しているのもS氏だとか。

 

確かに、高橋ジョージの目を盗んで合うなら、関西方面がバッチリだし、

実の母親が関西にいるので、違和感も払拭できます。

 

恐らく、4年前の出会いから、入念にかつ周到に今回のシナリオを練ってきた

可能性は十分にあるかも知れません。

 

 

 

●もし、新恋人が公にバレてしまったら・・・。

 

f:id:fnaonao:20150723121624j:plain

多分、高橋ジョージもある時期から、気づいてきてたのではないかと思いますね。

しかし、気付いた時には時すでに遅し・・・。

 

「モラハラのジョージ」というレッテルを完全に貼られて、

世論は一気に美香さんに。

 

確かに、新恋人との決定的な写真などの証拠はないので、

高橋ジョージには打つ手なしかも知れません。

 

もし、高橋が証拠を掴むことが出来れば、美香さんのシナリオは一気に瓦解します。

 

今までは、「結婚依頼、高橋ジョージ以外のオトコを知らない、

モラハラを受け続けたとっても可愛そうな三船美香」

とイメージを完全に定着させましたが、

「数年前から、高橋の目を盗んで浮気し、高橋をモラハラという濡れ衣で

潰そうとしたオンナ」

というレッテルが貼られるかも知れません・・・。

 

 

 

●感想

 

まあ、ここまでは、ボクの妄想もかなり入っていますが、

よくよく冷静に考えると、金銭問題以外でここまで泥沼化する、

ということは、何か隠された事実があるような気がします。

 

確かにモラハラ的な事もあったのも事実だと思いますが、

高橋ジョージがここまでガチで戦うというのが解せないんですよね。

 

もし、ボクの妄想が当たってたとしたら、

ホントにオンナって怖い生き物ですよね~(-_-)