なおなおのブログ

日常の何気ないニュースやお役立ち情報を綴ります。

2000年に1人の美少女 滝口ひかりが衝撃の告白!

ネットで瞬く間に人気になった滝口ひかりちゃん。

f:id:fnaonao:20150724152937j:plain

4人組アイドルユニット・dropのメンバーとして活動中ですね~。

 

確かに可愛いとは思うけど、2000年に1人って正直どうなんですかね~?

 

しかし、「ダウンタウンDX」に初登場した滝口ひかりちゃんが、

自身のプライベートで衝撃的告白をしたんです(*^^*)

 

 

 

 

■ひかりちゃんは、「貧乏アイドル?」

 

昔は、家が貧乏だとか言うと、すごく恥ずかしくて隠してたもんですけど、

最近は、ある意味屈託なく開放的になったな~って思います。

 

それにタレントもその方が話題になったり、親近感を抱かれたりして

どちらかと言えばプラスに働きますよね。

 

特にアイドルって、家も裕福でお嬢様みたいに育てられてるんだろうなって

勝手にイメージしてますから。

 

だから、家が貧乏だとか告白されると、帰って意外性があって

人気が出たりするもんです。

 

結構、貧乏アイドルで人気出る子も多くなった気がします。

こんな子もいました(^_-)-☆

f:id:fnaonao:20150724153203j:plain

それで、ひかりちゃんの実家は千葉県にあり、

6畳2間のアパートに家族6人で暮らしているそうです。

 

まあ、それだけで「貧乏」というのはどうかと思いますが、

かなり節約した生活であるのは間違いなさそうです。

 

でも、あなり暖かい仲の良い家族みたいで、

聞いてるととっても明るい雰囲気の家庭のようです(*^^*)

 

寝るときは、机とかを横に移動させて、布団2つに6人が寝てるとか。

 

確かに、6人が2つの布団ではちょっとしんどいですね~。

 

せめて5人までかな?

 

 

 

■ひかりちゃんより、妹の方が美人?

 

f:id:fnaonao:20150724153236j:plain

ちょっと良い写真がないので残念ですが、

お母さんや妹の写真も公開してくれました。

 

全員美形で、特に妹さんはひかりちゃんより可愛いっって

もっぱらの評判でしたよ。

 

でも、その声にはひかりちゃんもショックだったようですが・・・。

 

 

 

■滝口ひかりちゃんのプロフィール

 

f:id:fnaonao:20150724153425j:plain

身長154cm、1994年9月20日生まれ。

 

ツインテールヘアの普及を目的につくられた

日本ツインテール協会から2014年にデビューした

4人組アイドルユニット・dropのメンバーとして活動中。

 

その可愛さからネットを中心に“2000年に1人の美少女”と注目を集め、

最近ではグラビアやバラエティ等にも活躍の場を広げている。