なおなおのブログ

日常の何気ないニュースやお役立ち情報を綴ります。

浜田ぱみゅぱみゅ|きゃりーぱみゅぱみゅの意外な反応

あんまりテレビって見ない方なんですが、

先月久しぶりに見たテレビがメッチャ面白かったです。

 

日曜の夜に放送してる浜ちゃんの『ガキの使いやあらへんで』です。

 

その時に放送してた企画『浜田ぱみゅぱみゅ』を見て

ヤバイくらい笑いました(*^^*)

 

 

 

1.浜田ぱみゅぱみゅって何?

 

 

この企画は、5月3日に放送されてました。

 

番組内容は、浜ちゃんのアイドル化計画なるもので発案されて、

その名前が「浜田ばみゅばみゅ」です。

 


ダウンタウンの松本が歌詞担当、山崎邦正が楽曲担当、

ココリコ遠藤が振り付け、ココリコ田中が衣装担当という事で

結構マジでアイドルをプロデュースする計画です。

 

一応、番組的にもかなり面白い内容に仕上がったようで、

ネットでも「CD化したら買う」などの絶賛?されていました。

 

曲は「ツッコミコミコミ」というタイトルですけど、

ツイッターでこの曲の完成度がツイートされてて、

かなり盛り上がったようですね。

 

 

 

2.プロデュースするのは何とあの人

 

 

ここからが凄いんですが、放送された『浜田ばみゅばみゅ』を見て

何と本家『きゃりーぱみゅぱみゅ』をプロデュースした「中田ヤスタカ」氏が

『浜ぱみゅ』をプロデュースするそうです。

 

 

3.きゃりーぱみゅぱみゅが反応した

 

 

で、きゃりーぱみゅぱみゅ本人はどう思ってるんだろう~?って感じですが、

一応ツイッターで、「ライバルが現れたので、頑張る!!」的なコメントです。

 

きゃりーって、そもそも素直な性格で、あんまり芸能人芸能人してない素朴さが

ファンに凄く支持されてるんです。

 

なので、浜ぱみゅをバカにすることもなく、イヤミをいう事もなく

ピュアに「一緒に盛り上げて、楽しくやろうよ~」って事みたいです。

 

 

4.「浜ぱみゅ」今後の展開は?

 

 

初めは、キワモノ扱いで一回限りの企画っぽかったみたいです。

 

でも、予想外に盛り上がっている反応から、続編を企画されています。

 

これからの『ガキの使い』は要チェックだと思います。

 

ひょっとして、本家『きゃりーぱみゅぱみゅ』との共演もあるかも知れませんね。