なおなおのブログ

日常の何気ないニュースやお役立ち情報を綴ります。

錦織圭と坪井保菜美|相性が最悪と言われるたった一つの理由

 

「女性自身」で元新体操日本代表選手の坪井保菜美さんを

錦織圭選手を待ち続ける婚約者と報道されましたね。

f:id:fnaonao:20150709121644j:plain

実際二人は、2012年頃から交際して、2014年の9月頃に錦織圭選手の実家に

保菜美ちゃんが行き、圭さんのご両親に合ったそうです。

 

なので、世間も一応「婚約者」だと認識していますよね。

 

 

 

 

●坪井保菜美ちゃんってどんな人?

 

 

岐阜県岐阜市出身です。

f:id:fnaonao:20150709121315j:plain

早稲田大学スポーツ科学部を卒業して、2008年の北京オリンピックでは

新体操団体で10位でした。

 

その前年の2007年世界新体操選手権では7位でした。

f:id:fnaonao:20150709121410j:plain

そして2010年に現役を引退しました。

 

保菜美ちゃんの実家についてのウワサが一時期ネットに流れ、

とってもお金持ちでセレブである、というものでした。

 

 

 

●保菜美ちゃんのネガティブな情報

 

それと保菜美ちゃんのネガティブ情報がネットに流れました。

 

それは、保菜美ちゃんがダウン症ではないか、という情報です。

 

ボクは、その情報が非常に差別的、侮蔑的なものを感じてキライでした。

 

結論的には、それはデマだったんですけどね。

 

多分、一部の妬みからきた意図的ネガティブキャンペーンでは?と思います。

 

 

 

錦織圭選手初のゴシップ?

 

しかし、錦織圭選手も一見内気でシャイに見えるテレビの印象と違って、

至って健康的な男子でした(*^^*)

 

女子卓球選手の福原愛さん、

f:id:fnaonao:20150709121443j:plain

女子プロゴルファー選手の宮里美香さん

f:id:fnaonao:20150709121511j:plain

との熱愛報道です。

 

それと直近では、女子大生とのウワサも。

 

女子大生は、ミスコンに出場した「中川真理子さん」という方だと

スクープされていますね。

 

 

 

●二人の相性は最悪?

 

 

そこで、圭選手と保菜美ちゃんの間で唯一相性が引っかかる、

と言われているのが血液型。

 

二人共A型だそうです。

 

A型と言えば、几帳面、生真面目というイメージですよね。

 

でも、それが相性悪いって言えるかな?

 

因みに「相性の悪い血液型カップルワースト5」で調べると、

その中には入っていませんでしたよ。

http://uport.cocoloni.jp/content/15433

 

 

 

●結論的には

 

 

そんな紆余曲折?を経てもなお、女性自身で

「待ち続ける婚約者」として報道される保菜美ちゃん。

 

血液型は全く問題なしだと思うので、

このまま圭選手の本命であって欲しいと思います(^^)/