なおなおのブログ

日常の何気ないニュースやお役立ち情報を綴ります。

武田真治と静まなみが結婚! すでに家族が4人に??

f:id:fnaonao:20200703091604p:plain



俳優武田真治さんと歯科衛生士でモデルの静まなみさんの結婚発表がありましたね!

まさに美男美女。しかも22歳年下の25歳なんて、羨ましい限りですね~。

 

両氏の交際は、2016年12月3日の「めちゃイケ」で武田さんが告白していました。

ただし、歯科衛生士とだけ暴露だったんです。

出会ったきっかけは、武田真治さんの知り合いに歯医者さんがいて、その歯医者さんに食事に連れて行ってもらった時、静まなみさんを歯科衛生士として紹介されたのが、そもそもの出会いのようです。

 

既に結婚を正式に報告して入籍時期を調整中なんですが、武田さんと静さん以外に家族がすでにいるとか??

でも妊娠はしていないらしいですが。。

 

ご安心を!2人が元々飼っていた愛犬2匹と同居のようですね!