なおなおのブログ

日常の何気ないニュースやお役立ち情報を綴ります。

陰謀論

最近、陰謀論ということが語られています。

 

どのような陰謀論か?

今まで色々とありますね。

911テロ自作自演(だれの?)

・311東日本大震災は海面下地中の大規模核爆発によるもの

とか

 

最近ですと、コロナ人工ウィルス兵器である、と。。

中国の武漢で発生したのは事実ですが、海外のウィルス兵器研究所から持ち出したのが、中国人の軍関係者とか。

 

で、持ち帰ってから、強力なウィルスアップグレードさせてから、アメリカを叩きのめしてやろうとしたけれど、一早く察知したCIAがウィルスを奪って、武漢の市場でまき散らしたんだと。

 

その報復措置で中国は自国民を使って、全世界に渡航させてまき散らしらいいです。

中国の軍事戦略のトップ項目は核攻撃ではなく、ウィルス兵器を使って世界制覇を行うとはっきりと書いてるそうです。

 

そこまで本当かどうかわかりませんが、次回はニューヨーク911同時多発テロも語ってみますね。