なおなおのブログ

日常の何気ないニュースやお役立ち情報を綴ります。

MISIA 突然のライブ公演中止の理由の裏のある疑惑

MISIAの四国・サンポートホール高松のライブ公演を中止するんですね(>_<)

f:id:fnaonao:20150724162429j:plain

ボクも嫁もMISIAの大ファンなので、ちょっとショックでした。

 

CDよりも、ナマの声の方が上手い、っていう超実力派シンガーなんですよね~。

 

それにあまり浮いた噂のないピュアなシンガーソングライターという

イメージのMISIAに今回のライブ公演中止の理由にある疑惑が???

 

 

 

 

■プロ意識抜群のMISIAが体調不良?

 

 

MISIAって、ものすごくプロ意識の高い人らしいんですね。

f:id:fnaonao:20150724162457j:plain

体調管理、スケジュール管理とかCDより、ライブ中心の活動をされてるので

必然的と言えば必然的なんですけど。

 

実際、CD出して、更にライブで完璧な歌声に仕上げていくぐらいです。

 

CDもたいがい上手いんですけども。

 

だから、今でもライブに行きたい~って根強いファンが多いです。

 

そんなMISIAが体調不良でライブ中止???

 

確かにMISIAも人間ですし、ライブでは完璧なコンディションで

歌いたいから、って理由もあるんでしょう。

 

 

 

■ある疑惑が浮上

 

 

今、ファンの間では、まことしやかに囁かれてるのが

「妊娠説」です。

 

ひょっとしたら、ご懐妊じゃないの?ってツイッターで囁かれました。

 

でも、あんまり浮いた噂のないMISIAが誰と?

 

しかも、いつも付けてる指輪は、かつての大事な人との思い出です、

って自らコメントしてたくらいのピュアな人なのに。

 

 

 

■この人とのウワサはありました

 

 

1人だけあるとすれば、「小澤征悦」です。

f:id:fnaonao:20150724162540j:plain

小澤征悦氏は、滝川クリステルとも交際が報じられ、

「芸能界のモテ男」という異名を持っています。

 

滝川クリステルとは破局しましたが、過去にMISIAとウワサされてます。

 

しかし、今も続いてるとは思えませんが。

 

ま、いずれハッキリすることでしょう。